tumblr_mjxgwbUCpq1rfo5z7o1_1280
元サイト e-g-non の閉鎖に伴い、記事の移転作業を行っています。
理由は、2013年12月17日をもってDTI blogのサービスが終了するため。長いようで短い期日ですので、なるべく早く移転を終了させるつもり。
新しいブログデザインはtumblrみたいでカッコいいけど、プラグインが使用できないなど勝手も悪そうなので一考の余地ありかな。しばらく様子見。細かい設定など、地道に修正していこう。

※追記:LiveDoorのブログ移転機能が一部画像に適応しないため、現在公開されている記事のかなりの部分の画像は表示されません。また、DTIブログのサービスが終了するため、画像については、LiveDoorにて改めて保存処理を行う必要がありそうです。
レイアウトの修正も含めて、完全な移行には後しばらくの時間が必要ですが、閉鎖期限までには仕上げる予定。

※追記2:幾つかの記事で、画像の更新を試みてみた。あまりの煩雑さに折れそうになった。終わるのかな、これ。

宇野亜喜良60年代ポスター集宇野亜喜良60年代ポスター集
宇野 亜喜良 ギャラリー360°

ブルースインターアクションズ 2003-06-25
売り上げランキング : 159249

Amazonで詳しく見る
by G-Tools