1976年にブライアン・デ・パルマ監督により製作された映画『キャリー』のリメイク作が、11月の公開をひかえてます。個人的にイチオシのクロエ・グレース・モレッツちゃん主演なので気になってるわけですが、ご紹介するのはスクリーン・ジェムズがリリースしたモーション・ポスター。
デ・パルマ版も懐かしい感じですが、クロエちゃんといえば、やっぱり『キック・アス2』の方が楽しみだったり。

ちなみに、こちらは以前にリリースされたモーションポスター。
母の日にリリースされていたようですが、ジュリアン・ムーアがちょっと怖い。

[キャリー - オフィシャルサイト]

キャリー (特別編) [DVD]キャリー (特別編) [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-10-24
売り上げランキング : 8798

Amazonで詳しく見る
by G-Tools